※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山市で漢方のニキビ治療を受けたい場合、皮膚科を受診するか婦人科に行くか悩んでいます。おすすめの病院があれば教えてください。

岡山市でニキビ治療で漢方を処方してもらいたいのですが皮膚科に行けばいいのでしょうか?婦人科になるのでしょうか?
おすすめの病院があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

うしねこちゃん

5年くらい前の話になりますが、肌をきれいにしたくて北長瀬付近のふたば漢方薬局で漢方処方してもらってました!
話をきいてくれて、自分に合ったものを調合してくれてます。少し値は張った気もしますが、ずいぶん前なので今はどうかわからないですが…ご参考までに😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます✨
    保険適用ではなく自費ですか?🥺

• 6月5日
hana

私が通ってたのはかなり前になるのですが清心町にある服部皮膚科良かったです。ニキビではなく肌を綺麗にしたくて通ってましたがプラセンタ注射などの美容目的の方含めて沢山の方が通院されてました。
私はいつも漢方2種と錠剤の処方を受けてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!行ってみます✨

• 6月9日