※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
お金・保険

楽天ポイント3万ポイントあり、マラソン用品を購入し7店舗回り、残り3店舗で3600ポイント。手出し0円で完走するか、欲しいものも買って手出しありで完走するか悩んでいる。

楽天ポイント3万ポイント保有していて
今回マラソンで必要なものを買って現在7店舗回り
残り3店舗で3600ポイントほど残ってます
1000円ぽっきり×3店舗回って手出し0円で完走するか
欲しいもの買って手出しありで完走するか
悩んでます…🤔💭笑
皆さんならどうしますか?
ちなみにすぐに必要な物は買って、あとは必ずしも必要ではないけど欲しいもの(ティッシュケースとか消耗品)が残ってます。

コメント

ことら

どうしてものものなら多少足出ても買いますが、そうじゃなかったらおさめます!

• 🍒

🍒

3000円のオシャレなティッシュケース、普段なら買わないけどポイントならタダだしって買うか迷ってました笑 まあなくても困らないし1000円ぽっきりで使うもの買った方いいですかね!✨

• 6月5日
  • ことら

ことら

そうですね✨

• 6月5日
ママリ

楽天市場でポイントは使わないので、私なら本当にほしいものを普通に買います😅

• 🍒

🍒

使わないんですね!新居に引越したのでポイントで新居グッズ買いまくりました!

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

5と0のつく日はクレカ払いの方がポイント高いので、楽天市場はクレカ払いでポイント貯めるだけにして、
ポイントは楽天ペイでドラストやスーパーで使ってます!
(食品や日用品は実店舗の方が安いので💦)

私だったらセールでも必ず必要な物しか買わないです💦
手出しありでも必要な物だけです。ポイント無駄に消費してそこまで必要じゃない物買うって本末転倒なので💦

• 🍒

🍒

そうなんですね!今月いっぱいで失効なので普段使いだと使い切れそうになくてマラソンで使い切ろうと思いました!
    また、新居に引越したのでポイントでラグなど必要な物買いました✨新居グッズはこちらの方が種類も豊富なので…!
    あったらお洒落だったり便利だけど普段ならお金出して買わないもの が残りの欲しい物です!説明不足ですみません。無駄なものは買わないです!

• 6月5日
ママリ

買い物回りは、
ポイント使って0円会計ですと、反映されないんじゃなかったですか?

違ってましたらすみません🙏

• 🍒

🍒

わたしもそれ心配で調べましたが、楽天はポイント払いも対象でしたよ!もちろん、カード払いの倍付けは反映されないですが。

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

そーなんですね‼︎
    ありがとうございます😊

いつも1,000円残しでポイント使用してました🤦‍♀️

• 6月5日