※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
住まい

次男にテレビ壊されたので、悩んで悩んで30万の新しいテレビと、2万のテ…

次男にテレビ壊されたので、悩んで悩んで30万の新しいテレビと、2万のテレビカバーを買いました😭
届いて半日で、次男がおもちゃ振り回してテレビにあたり、カバーに傷がつきました😭😭😭

何度言っても聞きません😭

もう泣きたい、、、

安いの買えばよかったんじゃない?とか柵付けたら?とか、アドバイスとかじゃなく、ただ聞いて欲しいです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

カバーでよかった!
そう思いましょう😂

届いた日は凹みますね😭

• M

M

コメントありがとうございます😭
    ほんと、本体だったらもう発狂ですよね😭

今回、かなりキツく叱ったので、今後は気をつけるのかな?と希望を持ちたいです💦

カバーもツルツルピカピカだったので、せめて、せめて1ヶ月は無事であって欲しかったです😭

• 6月5日
まつり

カバー買って正解でしたね😍
ちゃんと対策されてそれが効果出てすごいと思います✨

• M

M

前向きなお言葉に、ちょっと気持ちが楽になりました✨
    カバー買って正解❗️
    そう思おうと思います💦

• 6月5日
娘のママ

カバーなんてあるんですね!?
予想して先回りしてつけてたのはえらすぎます!😂
テレビとか高いのにヒヤヒヤですよね😱(笑)

• M

M

カバーはお店の人に教えてもらいました✨
    安いテレビを傷や故障覚悟で買うか、良い値のものをカバー付けて「大切に扱う」気持ちを育てるか、で相当悩んで決めましたが、さすがに半日で傷が付くと、まだ高額払った心のモヤモヤが消化しきれてないだけに、大ショックです💦
    この傷を戒めとして(笑)次男も今後は気をつけるだろうと期待したいです(泣)

• 6月5日
ままり

大きなお世話でしたらすみません、火災保険は使えないですかー?💦なんにしても、カバー買ってて良かったですね💦

• M

M

火災保険、確認してみます💦
    もし使えたら、今回のテレビの出費の件も申請してみて、使えなくても今後もいろいろあると思うので内容見直そうと思います💦

• 6月5日
  • ままり

ままり

ぜひぜひそうしてみてください!🥺💕
    アドバイス不要って書いてたのにコメントしてしまいすみませんでした😭💦

• 6月5日
  • M

M

いえいえ✨
    朝にあまりに悲しくてここに投稿しましたが、時間が経って落ち着きました😚
    冷静になって、火災保険など今できることを考えたいと思います❗️
    今日の傷も、いつか付くつもりでカバー買ったんだし👌と思うようにします🥹

• 6月5日