※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドにアンパンマン2歳の子供がいますどこに行くにもアンパ…

ディズニーランドにアンパンマン

2歳の子供がいます
どこに行くにもアンパンマンのぬいぐるみを連れて行く子なのですが
ディズニーランドにアンパンマンのぬいぐるみ持って行っても大丈夫でしょうか…?🥲

親としては現地でミッキーのぬいぐるみを買って持ち歩いてもらいたいところですが
アンパンマン命なのでどうかな…🥲

コメント

全然いいと思います😂💕
うちは元々ディズニー好きで持ち物もディズニー多いですがディズニーじゃない小物も普通に持ってってますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    大丈夫ですかね?🥲🌟
    アンパンマンはあからさま頭ツルンとしてるので黒いフェルトでも縫い付けたほうがいいかなとか心配してました🤣

堂々と連れて行ってみます✨

• 6月5日
2児まま

逆にうちはアンパンマンミュージアムに行く際、アンパンマンの柄の服の方がいいのか?ディズニーのキャラクターの服はNGかな?と同じような感じで悩んでました!

実際行ってみると皆さん好きなキャラクターの服(ディズニー、サンリオ、すみっコぐらし等)の服やリュックで着ていて、そこまで気にしなくていいんだなと安心しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になりますよね🥺
    そのワールドに合わせた服で行くのがいいかな礼儀かな…とか!🤣

小さい子はそれぞれ好きなものありますもんね!
    それを聞いて安心しました😚♡

• 6月5日
ままり

全然いいと思いますよ!

息子はアンパンマンの靴で行きましたし、私がムーミン好きなので、カバン類は全部ムーミンでした笑
昔、友達がでっかくスヌーピーが描いてあるTシャツで来た時は大笑いしましたが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは私も爆笑しそうです🤣
    でもそれくらい何を着ていても大丈夫ってことですね😉✨笑
    安心してアンパンマン連れていけます♡

• 6月8日