コメント
はじめてのママリ🔰
私もレスになりそうです😭
ただ、話し合いをして週一はしよう、しないのであれば離婚と伝えています。
一応、週一してはいるのですが、中折れが。。。😂
レスで離婚するのであれば旦那さんに不利な条件を出してます。なので、無理やりしているような感じです笑
はじめてのママリ🔰
私もレスになりそうです😭
ただ、話し合いをして週一はしよう、しないのであれば離婚と伝えています。
一応、週一してはいるのですが、中折れが。。。😂
レスで離婚するのであれば旦那さんに不利な条件を出してます。なので、無理やりしているような感じです笑
「家族」に関する質問
偏見で申し訳ないんですけど 職場の先輩が30代半ばで独身、子なし、フリーターです。 飼ってる犬の話をしてくるんですけど ワンちゃんが落ち込んだ顔してたらしく〝かあちゃんに何が合ったかいってごらん〟←私もワンちゃ…
三年付き合ってる彼氏がいます。 付き合う前から借金があるのと家族に性犯罪者がいるを知っててそれでも好きになってしまったから付き合っていましたが ここ最近仕事などで色んな人と関わる機会が増えて色々な話を聞くた…
名古屋のお土産、みなさんなら何をリクエストしますか??お菓子系で美味しいものあれば是非教えてほしいです!! 子供のお友達家族にもあげたいなぁと思ってるので、幼稚園児〜小学生のお子さんにオススメのものも教えて…
家族・旦那人気の質問ランキング
3児ママ🔰
わたしは解消したくて話し合いをしましたが、そんな気持ちでするものじゃないし、話せば話すほど無理。と言われてしまいました💦なら離婚を切り出しましたが、仕方ない、離婚でもいいよ。みたいなスタンスでした。もう無理なのかなぁ~と思ってます。。
はじめてのママリ🔰
私もそんなこと言われたりしたこともありますよー
性欲とかじゃなく、たまにしないと、寂しい気持ちになりますよね。。。
性行為できないときはハグとかチューでスキンシップをとってます。