※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

兄からのいじめで悩んでいます。親は仲良くしなさいと言いますが、理解できません。どうしたらいいでしょうか。

誰かに聞いてもらいたいです。私には兄がいます。小さい頃、親が共働きで家にいなくて私は兄から酷いいじめを受けていました。暴言、暴力、すれ違いざまに舌打ち、先にトイレやお風呂に入っているとくそとかボケとか言われてきて私の居場所はなくて小学生にして自殺を考えたりするほどでした。

もう何十年も兄とは話していません。
親は、たった一人の兄弟なんだから仲良くしなさいと言います。泣きながら、親は自分は弟が癌で早くに亡くなってもういないのよぉみたいに言ってきます。

でもその話されても今までされてき兄からの仕打ち、親に言っても兄弟なんだから仲良くしなさいと言うだけで私を庇ってくれなかった親の仲良くしなさいって何?って思います。

悩みとかではないんですが、リアルで言えない気持ちでした。見てくださりありがとうございます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も兄弟いますが絶縁してますよ🥰
とてもHappyです!笑

娘のヘルプを無視してお兄ちゃんをそういう風に育てた自分を恨めと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね。安心します😮‍💨✨
    変な話、親が死んで遺産相続とかで話さなきゃいけないのかとか考えると憂鬱ですがそのへんどうですか?

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう関わりたくないのでそっちで勝手にやってって感じです!
    大した遺産もないと思いますしね笑

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手にやって欲しいですよね。笑
    親の介護とかもしない予定ですか?

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子を異常に可愛がってたので下の子にやってもらってねと言ってあります笑

• 6月5日
ぽぽ

辛い思いをされてきたんですね。

ママリさんが辛くない選択ができることをお祈りします。

必要ない人…断捨離しましょ❤️