※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは夢占いを信じますか?今日こんな夢を見ました😅旦那に薬を使って…

皆さんは夢占いを信じますか?
今日こんな夢を見ました😅
旦那に薬を使って殺されかける→今度は私が仕返しする→失敗してまた旦那に殺されかける→失敗してまた私も仕返しする→失敗して、旦那にもうお前とはやっていけないと言われ離婚届を出される。という夢でした。笑
実際夫婦仲は良いです。笑
調べるとこのような結果が出て、嘘だーって思いつつも少し心配です。笑
2人目妊活中なのにな…笑

コメント

ママリ

夢占いとかってそうなんだ〜!って思いますけど、そう思えばあの時の占い当たってた!ってなったことないので、所詮は占いだよなーって思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅❤️気にしないようにしまーす🤣🤣

• 6月5日
nn62yy

昔から夢をよく記憶しているほうで、どんな意味があるのかなーと調べたりしてました笑
信じているわけではありませんが、夢にもなんらか意味がある時があるのかなと思うようなこともあります。
夢は脳が寝ている間に情報整理をしている関係で見るそうですよ。
将来とはあまり関係ないと思うので気にしすぎ無い方が良いと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤣❤️そうします(*`・ω・)ゞ笑

• 6月5日

名前の画数とかも含め、占いは全然当たらないし信じませんが、夢占いだけは毎回当たるので信じてます。笑
妊娠中ということは家族が増えれば関係性も変わってくるかもしれないし、それが悪い方向とは限らないので悪い方向に変化していかないように今仲がいいならそれを継続できるようにしていけばいいだけです✨
夢占いと正夢は違うので、実際に殺し合いとかにはならないと思うし心配はしなくていいと思いますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中ではなく、妊活中です😄💓けど、今月授かれたらとっても嬉しいです🥹❤️

えー!毎回当たるんですか!?凄いですね😲💓
    継続できるように気をつけたいと思います🥹❣️

• 6月5日

退会ユーザー

わぁ本当にすみません🙇🏻‍♀️
    授かれることを祈ります!!!

私毎日夢見るタイプなのですが、夢占い98%くらいの確率で当たります。笑
    でも嫌な夢見ても嫌なことが起こってるわけじゃないし、きっと大丈夫だと思います✨

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

私も夢見てそれを調べることあります!
気の持ちようかもしれないけど案外あたってること多いです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぢですかー🤣🤣
    離婚とかにならないように気をつけます🙇‍♀️

• 6月5日
ママリ

歯が抜ける夢はお金の心配があるときみたいに聞いたことがありますが、思えばお金の心配してないときはないので所詮占いだなと思ってます🤣🤣🤣