※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

子供が幼稚園に通い始めてから週に1度の高熱が続いており、仕事探しも難しい状況。熱を出すたびに不安を感じており、ストレスも溜まっている。同じ経験をした方のコメントを求めています。

週一の熱。
子供が4月から幼稚園に行き出しました。
毎日毎朝ギャン泣き、癇癪を起こしながらの登園です😢
そして金曜日か土曜日深夜に38度、39度台の高熱を出します。
それで月曜日か火曜日に登園、、週末熱を出す、、のループです😭
鼻水がひどい時などは3日4日休むことも💦
仕事を探したいのですが、この調子だと仕事もできないし
何より先日初めての熱性痙攣を起こし、熱を出すたびかわいそうで、不安でたまりません。
昨日も朝から37.5度の発熱、寝る前は37.0度だったのに
深夜3時には39.5度ありました。
今日はまだ寝ていますが38度くらいはありそうです。
幼稚園や保育園に行き出したら風邪をもらってくる、熱を出す、は覚悟していましたが
こんなに頻繁なものでしょうか😭
今までほとんど熱など出した事がなかったので、
このまま落ち着いていくのか、それともずっとこのような調子であるのか心配です…。
ストレスでこのようなことになっているのかなぁともおもう、退園も少し考えてしまうほどです。
同じようなお子様をお持ちのママ様、コメントいただければ嬉しいです😢

コメント

うちも5月から保育園始まり、4月半ばから先週まで永遠風邪ループでした🤦‍♀️
なので先月登園できたの5日…
まだ慣らし保育が終わらず、来週からようやくお昼寝までになります😭
子供も家にいること、風邪引くことはかわいそうだけど、親は親でしんどいですよね😣
私は奇跡的に登園できた日に面接入れてて、奇跡的に一発で仕事採用頂けました
一応タウンワークで働き方多用って書いてあるやつにしました
おかげで市役所関係ですが、かなり融通きいてくれるみたいです
こちらから何も言わなくても緩いんで大丈夫ですよ!って言ってくださいました😅

• ♡

5日、、😭大変でしたね😢
    本当、親は親でしんどいです💦
    色々考えちゃいますよね😭

ご採用おめでとうございます!羨ましいです🥺
    タウンワークにそのようないいお仕事があるのですね!!
    すごく気になります😣
    こちらの地域にも同じような求人がないか探してみたいです🥺

• 6月5日