※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

土曜日、保育園に預けるか迷っています。土曜日パート勤務者いますか?子供2人で土日ワンオペはきつい。土曜日家でゆっくりさせたいが、シフト減るのが心配。この働き方の方、意見ください。

土曜日、保育園に預けるか、
預けないか迷っております。

土曜日預けているパートさんおられますか?

どうしても、可哀想かなと思ってしまいます。
ずっと預けていて、旦那も土日が仕事なので、
土日ワンオペはきついので、(年子の子供2人)
パートに出て平日2日休みと日曜休みをいただいております。


でも土曜もやっぱり家でゆっくりさせて
2連休にさせる方が子供的にはいいのかなと
思ったりもします。

ですが土曜日入らなかったらシフトが減りそうなのもあり、
結局減らせず働いております、、、


このような働き方をしている方おられたらご意見ください。

コメント

deleted user

平日2日保育園休んでるなら土曜日行っても別にいいのかなって私は思います☺️✊🏼
うちは平日週5なので保育園土曜日行ってないですが💦

もも

わたしは土曜仕事の日は13時半まで預けてます!
そのかわり保育園6週行った日は、平日の自分も休みの日に保育園休ませてます😊

deleted user

うちは週5〜6日仕事なので
土曜も保育園行かせてますよ。

りん

以前は土曜も仕事だったので預けてましたよ!そのかわり平日にお休みしてました😊仕事なので土曜日預けるの問題ないですよ!

はーちゃん

仕事なら預けてもいいと思いますよ。