※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー♡
家族・旦那

夜、帰ってくるとすぐゲーム…夕飯出してもゲームしながら食事…子どもた…

夜、帰ってくるとすぐゲーム…夕飯出してもゲームしながら食事…子どもたち寝かせて私がリビングにいてもゲーム…さらにゲーム仲間でTwitterやってるのか会話がおもしろいってニヤニヤしながらゲーム(=_=)なんの為の夫婦なんだろ…昨日良い夫婦の日だったのに祝う気にもなれず…(-_-)ゲームに夢中になり過ぎて夫婦間冷め冷めです(ToT)

コメント

まあ

主人もゲームばっかりです
携帯ほってしまおうか思うぐらいムカつきますよ( ̄^ ̄)ゞ

• みー♡

みー♡

一緒ですね(T_T)バキって割ってしまいたい…何がそこまで楽しいんだろう…と冷めた目で見ちゃいます(=_=)

• 11月23日
  • まあ

まあ

ゲームするなら子供と遊べよって思うよ( ̄^ ̄)ゞ

• 11月24日
  • みー♡

みー♡

間違いない!!子どもが食事に遊ぶと怒るくせに何様だと思います!!
    何をするにも、子どものこと頼んでも今イイトコだからゲーム終わってから〜。子どもに待ては効きませんから…(=_=)です。

• 11月24日
みー

うちもゲームします!
なんなら夫婦揃ってゲーム好きです(笑)

でも食事の時は「食事中なんだからゲームしないで、行儀が悪い」って言ってからやらなくなりました。
私が手空きの時にゲームしてるときは「お話しようよ」って言えば中断してくれます(^^)
でも休みの朝に起きてこないなーと思ったらゲームしてるの見ると腹立ちますね(笑)

• みー♡

みー♡

やはり食事中は行儀悪いしですよね〜。うちは話しかけても無視…聞こえてないらしいんですがそこまで集中してるのかと思うと話す気にもなれずで(*_*;休みの日はもちろん朝からやってます(笑)

• 11月24日

分かります!
うちの旦那もご飯、お風呂以外ずっと携帯ゲームしてますww
ほんと、なんの為に結婚したんだろーって最近思うようになりました😭
ゲームに夢中な旦那に話す気も起きず、会話もなしです。笑

er1_k

うちの旦那もモンストはまってますよ。旦那がゲームに走ると夫婦間あかんくなるイメージ強いです(p_-)
一日中しだしたら私携帯水没させてやります。

• みー♡

みー♡

ほんとその通りだと思います(ToT)
    結婚したてにもはまって、そのときはチャットしながら対戦していたので耳にヘッドホンつけてました…(=_=)
    離婚の危機までいきましたからね…
    水没〜!!うちもそうします!!

• 11月24日
あゆあゆちん

うちもゲームばかり携帯ばかり触ってます!イライラして話す気にもならないです。

• みー♡

みー♡

ずっと離さないですよね!トイレにも持っていくんですが、トイレが長い長い!!(-_-)
    イライラして、モヤモヤするのでため息ついて寝てやります(#・∀・)
    で、ん?なに?って言われたら無視。寝ます。
    みなさんに話せて昨日はスッキリ眠れました(^^♪

• 11月24日
みー♡

ですよねー!!なんのために結婚したんだろーですよ(*_*;
自分の実家じゃ、ちゃんとご飯食べるのにうちではゲーム…だから、旦那の親にもちくりちくりゲームばっかりやってます。って言ってやりました(笑)
うちも話しても声届かないから、即寝ます(^^♪

みー♡

上手く返信できず、コメント下にいってしまいました(ToT)すみません(´・ω・`)

☆ミカン☆

うちもゲーム三昧でスマホを手から離したとこ見たことないくらいしていて腹が立ちます(ー ー;)お風呂もスマホ持ってなんやらテレビ見て入って長すぎやし。
会話なんてないですよー話す気もなくなったので無視してます。