※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

愚痴です…夫が今はアルバイトとしてやっているところのBBQに参加するそ…

愚痴です…

夫が今はアルバイトとしてやっているところのBBQに参加するそうで会費4000円で自宅から1時間かかる場所まで行くらしく、行っていい??って聞かれたので
行ってらっしゃいとは言いました。

普段の休みの日、
自分が気分が向いた時しか家族の時間を作らないでほぼほぼ休みの日は寝てる、
自分の用事が最優先
子ども見てて〜と伝えると遊ばずテレビ見させるだけ自分は携帯いじってるなのに怒る時は怒るので子どもに嫌われている
そして自分が独身のときに作った借金を滞納しててこの間裁判所まで行って返済する旨を伝えたばかりなのに
毎日のようにお酒、タバコ、
携帯ゲームに課金…
借金あるし出費抑えたいし、払えてないお金もある…

なのにBBQ??
お酒飲み放題で4000円だから行ってくる!!
って……
なんか大丈夫この人??って思ってしまいました。

私は髪の毛すら切りに行くお金もったいないなと思ってそのままなのに…前回いつ髪の毛切ったのかすら忘れた😭
ベリーショートにしたのにもう鎖骨まであるよ??笑
そんな4000円もあるなら髪の毛切りに行きたい…。
買いたいものだってある…
1人でいる時間だって欲しい…。
って正直思ってしまいました…。

本当は快く行ってらっしゃい!!
って言ってあげたいのになぁ。😞

コメント

PIPI!(30)

うちも同じです!なんで男の人ってそうなんでしょうね😩自分も好きに使っていいよ!って言うけどそのお金は何処から...?旦那が一番手のかかる子供だと思ってます😰

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます🙇‍♂️

そうなんですよ!!そのお金はどこから??ってなります🥹
    確かに1番手のかかる子どもですね🤣
    もっと家族の生活ってものを考えて欲しいです😣それか自由に使えるだけのお金稼いできてくださいと💰笑

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

日頃の行いが悪いのに快く言える訳がないです😂
私だったらここに書いてある事直接言いますね!
誰のせいで苦労してると思ってんだよ、はぁ😮‍💨

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます🙇‍♂️

快く…無理ですよね😭
    一応ここに書いてあることは全部伝えました!!
    それでもなおじゃあ行くのやめとく…ではなく次の次の休みの日美容院行ってきていいよ。髪の毛染めたっていいし行っておいで!!
    って言われました…
    全然そういう事じゃないのに☹️
    そのお金はどこから??その分のお金どうするの??ってなりました…

• 6月8日