※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
家族・旦那

お金は使う。浮気はする。こんなこと今まで散々しといて日頃から私が悪…

お金は使う。浮気はする。
こんなこと今まで散々しといて日頃から私が悪いことしても謝らないと怒ってくる。笑
そもそも私は悪いことをしていると言う認識がないから謝らないだけです。。😮‍💨しかも、謝らないといけない理由が小さすぎる。。

お金使ったせいで結婚式もできなかったし、私の貯金無くなったし、浮気もされて信用ゼロなんだから、一緒にいるだけ幸せと思ってほしいと思う私は、性格が悪いでしょうか、、?😢

コメント

そんな人 今すぐ捨ててもいいくらいです😇

• やや

やや

やっぱりそうですよね。🙄
    お前のやったことに比べたら鼻くそだよといつも思います。。😂

• 6月5日

退会ユーザー

もう絶対次の相手なんて見つからないような状態にしてから捨ててやりますね笑

• 6月5日
ゆきママ

ママリさんの言う通り、そんな旦那いらないです😇
むしろ、ややさんが言う通り一緒にいるだけ幸せだと思って欲しい位ですね😇
私の旦那は浮気はしないのですが、金遣い荒くてそれだけでも離婚したい位です😒😒

✾amu✾(3兄弟mama)

うちも同じです😅
離婚したくないって言う割には
浮気したり金遣い荒かったり…
私も結婚式出来ませんでしたー😭
貯金もなくなってショックです😱

新婚当初、一度だけ旦那に
お金おろしてきてって私のカード渡したら、残高見てキモイって言われました😂
貯金ゼロの旦那の方が有り得なかったですけどね!笑

いつか痛い目にあえばいいのにって
いつも思ってます!!!笑