※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちょ
その他の疑問

みなさんは家に来てくれる方が楽ですか?それとも遊びに行かせてもらう方…

みなさんは家に来てくれる方が楽ですか?
それとも遊びに行かせてもらう方が楽ですか?

私は片付けが苦手で家には呼ばなかったんですが、遊びに行かせてもらったおうちの子が家に行きたい!と言うようになって、めっちゃ片付け頑張って最近家によびました😅
片付けて人呼ぶようになったら、家に来てもらう方が楽だなーと思うようになって、次もうちでいいよ〜って言ったんですけどふと友達も家に来てもらう方が楽なのかな?と思って、、みなさんどうですか?

コメント

なみ

私は来てもらう方が楽です💦
子連れだと相手のお宅を汚したりしないかでそわそわです💦今は特に2歳のチョロチョロ息子がいるので😅

• りーちょ

りーちょ

やっぱりそうですよねー!
    息子の友達なんですが、下の子が1歳で同じ歳なので向こうもやっぱり来てもらう方が楽って思ってますよね💦
    その場合やっぱり交代で行き来する方がいいんですかね?
    なみさんは娘さんのお友達のおうちに行ったりきてもらったりどんな頻度でしますか?

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

私は行く方が楽ですね...

潔癖気味なので帰ったら
掃除しないといけなくて😂💦

• りーちょ

りーちょ

たしかに子どもだし汚しちゃいますもんね😅
    うちも来てもらったらお菓子のカスとか落ちまくってるので掃除します😂

• 6月5日