※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊活

生理が遅れていてドキドキしています。明日検査するけど緊張しています。高温期も続いていて、期待しない方がいいでしょうか。

いつもお世話になっております。生理予定日が20日で周期はいつも28週でした。1年程、妊活をしてきましたが生理が遅れても2日程度でした。今回は長めに遅れていて、今度こそ!と期待していまってドキドキしています…。でも、またリセットになったら…想像妊娠だったら…と怖い気持ちもあります…明日フライングしてみようと思うのですが…緊張してしまって…ここに書かせていただきました。ちなみに高温期も続いていますし、胸やお腹の張り、違和感もあるのですが…(´・ω・`)あまり期待しない方が良いのでしょうか。

コメント

りえ☆彡

はじめまして(*^_^*)
その気持ち分かります。来てくれてると良いですね( ◠‿◠ )

• こむぎ

こむぎ

はじめまして♡ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡ほんとうに来てくれると良いです♡

• 11月23日
メルモ

高温期16日以上続いたら可能性ありますよ!

• こむぎ

こむぎ

ありがとうございます!わたし基礎体温ガタガタで…ただ20日以降は確実に高いのです。ですので、少し自信が無いです…

• 11月23日
  • メルモ

メルモ

そうなんですね。。

見てないので何とも言えませんが、もしかしたら排卵が遅れただけの可能性もあるので、とりあえずしばらく待って検査薬ですね。。

• 11月23日
  • こむぎ

こむぎ

そうですよね。ありがとうございます

• 11月23日