※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃかりこ
妊活

妊活で生理が遅れている場合、検査薬で確認するのが良いです。

妊活でタイミングとった日から大体1週間以上経ったてるのですが、生理予定日当日も生理は来なくて、今日で2日目なのですが
今日きてなくて、、
これは期待していいのでしょうか?🥺🥺🥺
ぬか喜びだとショック受けそうだからまだ期待はしていないのですが😣😣
いつ頃検査薬したらいいんですかね??

コメント

🦖👶✨

同じ状況です…フライングしなくないので、生理予定日より1週間経ったら検査する予定です!

• じゃかりこ

じゃかりこ

コメントありがとうございます♪
    同じ状況なんですね😣やっぱり1週間後が確実なのですね💦💦
    私もそれまで我慢しようかな、、

• 6月4日
  • じゃかりこ

じゃかりこ

ちなみいつのタイミングで授かったのかって、逆算とかしたらわかるもんなのでしょうか?🥺

• 6月4日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

私の性格上、無駄な期待したくないし時間、お金はかけたくないので😅検査は1週間経ってから、初診は心拍わかる頃になってからって決めています!

タイミングはどうでしょうね…排卵日付近に1回しかしてなかったり、排卵検査薬使ってたりしたらわかるかもですが、数回してたらいつのとはわからない気がします😓

• 6月5日
  • じゃかりこ

じゃかりこ

たしかに!!それあるかも😅😅
    早めに病院行くと成長の確認とかで無駄に週一とか通わなきゃいけないですもんね😭😭

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

生理予定日にほぼ確実に生理が来てましたか?
私の場合ですが、1年以上ルナルナの生理予定日ぴったりに生理が来ていて妊娠の時に久々に遅れたので、毎回生理予定日に生理が来てる感じなら可能性はあると思います!!
検査薬は生理が1週間遅れてから使用しました!!

• じゃかりこ

じゃかりこ

コメントありがとうございます!
    私も基本予定日通りもしくは1日早まる事が多かったです💦
    これは可能性を信じてもいいかもですかね😣⭐️

検査薬はやはり1週間後か〜
    この間も飲酒や食べ物には気をつけた方がいいんですかね😣😣

• 6月5日