※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那からの暴力で大怪我をし、逮捕された旦那との離婚を決意。息子のことも考え、苦しい日々を送っています。

謝らない、自分の非を認めない。
他人の気持ちに寄り添えない。
こんな旦那と暮らしていて鬱になりました。
離婚の決定打になったのは、旦那からの暴力で
大怪我をして頭を縫ったことです。
旦那は逮捕されました。
離婚もします。
本当に辛く地獄のような毎日でした。
世間体を気にして離婚できずにいた自分が情けないです。
まだ息子も小さいので本当にこれでよかったのかと
苦しい毎日です。

コメント

rin

息子さんが身体や心に傷をつく前に離婚すべきです。
これでよかったです。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。独身のときから
    癇癪が酷かったみたいです。
    いつか、息子にまで暴力がと思うと気が狂いそうです。。
    父親になった自覚がない人とは結婚生活はできません。。

    • 6月4日
  • rin

    rin

    自覚とかそんな前に人としてどうかと思います💦
    ママさんと息子さんが幸せに暮らせますように🙏🏻

    • 6月4日
ゆかり

はい、これで良かったんです。
夫婦で喧嘩するのはもちろんよくある事だと思いますが大怪我させるのは論外です。
自分なら耐えられるかもしれないですがまだ小さいお子さんに何かあったら?小さいお子さんが旦那さんみたいに育ったら?
間違えてないです。
鬱しんどいですよね。
色んな感情が交錯してモヤモヤしますよね。
あなたは間違えてないです。大丈夫ですよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    優しいコメントありがとうございます😣
    息子が、旦那みたいな大人に育つのは絶対に嫌です。
    旦那とは離れることができたので鬱が良くなれば、息子と自分の両親で楽しく暮らして、ちゃんとした大人に育ってほしいと思っています💦
    勿論、暴力なんてもってのほかです。

    • 6月4日
  • ゆかり

    ゆかり

    離婚してこれからの人生楽しい事が待ってますよ☺️
    鬱はストレス元から離れたら良くなりやすいですしゆっくり治したら良いです😁✨
    楽しく穏やかな日々をおくれるように祈っときますね✨

    • 6月4日
ちゃー

今は苦しいと思います。
私も話し合いの出来ない、暴力を振るう元旦那と離婚を悩み4年後に離婚しました。離婚したら終わりのような負けたような気がして、ずっと我慢してましたが、離婚届出した翌日には清々しくて、新しい生活にワクワクしかありませんでした😅
大丈夫、絶対に別れて幸せだと思えるようになります😊