※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
ファッション・コスメ

身長150センチ、体重42キロ。理想サイズの服になかなか出会えなくて疲れ…

服のサイズ選びについて話を聞いてください😭

身長150センチ、体重42キロ。
理想サイズの服になかなか出会えなくて疲れました🙄
友達にこの悩みを相談しても「華奢でいいじゃん!」なんて笑い飛ばされ…🙄
違うんですよ…私本当に悩んでるんですよ…。
普段はユニクロかGU、earthで買ってます。
他のお店はMサイズ〜ばっかりだし。
ネットのセールとかでいろいろ服買ってみたいけど、
試着しないと怖いし…🫠
ユニクロ好きなんですけど、最近オーバーサイズTとか多くて…素材と形は好きなのにそういうのに限って、オーバーサイズT…なんで!?オーバーしなくていいよ😭😭
小さい人向けのブランドって少し金額お高めだし…😭

この気持ちわかってくれる方いませんか?😭

コメント

私も150センチ、42キロです!
洋服はちょうどいいサイズに出会えたら奇跡だと思ってます😂
ボトムスなんかは特に…💦
でもこないだ無印良品で洋服買いました♡
XSとかあるので、どうですかね?🥺

• yu

yu

わあ!!同じですね🥺✨
    本当に奇跡です😭!!めったに出会えないので、もう同じ服を何度も何度も着てほつれが…笑
    無印しばらく行ってませんでした🫣存在を忘れかけてました😂今度行ってみます🥺

• 6月5日
せう子

私の母も小柄で、靴も洋服もサイズ選びが大変そうですが、H&MやZARAのXSやキッズサイズで服を選んだり、ユニクロの通販で店舗にはないサイズを注文して合わなかったら返品したり、逆にミニ丈の服がちょうどよかったりするので、一緒に買い物行くととにかく試着しまくって自分に合うものを選んでますよ!☺️

• yu

yu

キッズサイズ、お世話になってます😭💡大人が着ても違和感ないデザインないキッズサイズを探して…😭
    そうなんですよね、とにかく試着するしかないと思っています😭

• 6月5日
しー

私もほぼ同じ身長体重です!
UNIQLOもXSサイズはオンラインしか無いので、1回店舗にお取り寄せして試着してみないとですよね😭お試し用で試着分くらい置いておいてくれたらいいのに😂
スカートも履いてみないと丈感ウエストも分からず、オンラインで買う時は口コミ読み漁って一種の賭けです😂

はじめてのママリ🔰🔰

めっちゃわかりますよー!
今は産後太りで増えましたが、153cmの38キロ筋肉質でした👀

ウエストが細くてスカートなんて履けるの探すの一苦労だし、履けても丈が長かったり…
オーバーサイズなんで流行ってるのよ!!って思った記憶があります😅
Tシャツはスポーツブランドならキッズが着られるのでいいけど、カットソーとかワンピとか全く無いですよね🫣?

それに加えて足も20センチでかなり小さくて、もう服飾品探すの疲れます😮‍💨

yoa▷

158cmで42キロ(今産後で44キロ)で
身長は平均的なので丈は
まだ良いのですが
合うパンツが見つかりません😇
Mだと大きいしSだと丈が…と
なってしまいます😭
ワンピースが体型カバー出来るので
好きなのですが
授乳中の為着ることが出来ず
困ってます…😇

あやせ