※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生理の時に子連れお出かけするときの服装どんなのですか?🥺白は論外で、…

生理の時に子連れお出かけするときの服装どんなのですか?🥺
白は論外で、パツッとするようなパンツとかは嫌だし、ゆるっとしたパンツでもいいものか🤔

明日まさかの義母たちとなんとか苑みたいな名前の緑多し場所でお茶会らしく😇笑
今日から始まった生理で腹も腰も激痛なんすけど朝イチ痛み止めをドラッグストアに買いに行って臨もうかと😇

コメント

子供連れて出かける時は絶対タンポン使ってます。
ロングスカートとかゆるっとしたズボンでもいいと思います!
無理なさらないでくださいね
私は基本的にスキニーしか履かないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう3年半ぶりに再開した生理でまだ2回目で、こないだの生理は量が少なくてタンポン買わなかったので💦
    明日の朝イチタンポンも買うことにします🥺
    やっぱタンポンあったほうが安心ですよね!💦

ロングスカートもいいですね!
    スキニーはなんかおしりのライン出ちゃうというか💦
    パンツにナプキンしてるのが分かっちゃわないかな?!って学生の時から生理のときは履けずにいます😥
    ストレッチのきくスキニー自体は動きやすいしいいんですけどね☺️

• 6月4日

退会ユーザー

タンポンあった方が動いても安心です😂
    タンポンならスキニーでも平気ですよ!
    そんなにお尻 ガン見する人 なかなかいないので大丈夫だと思います☺️

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂絶対買ってきます!🥺

ママリさんは、いつもタンポンのみですか?
    タンポン+ナプキンもしてますか?
    私はタンポン+ナプキンじゃないと怖くて😧

• 6月4日

退会ユーザー

タンポンとおりものシートにしてます!
    ゴワゴワするのが嫌いで🥲

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものシート!なるほどです💡
    たしかにどんだけ薄いナプキンでもおりものシートにはサイズも叶いませんね!
    量が少し減ったら私もそれやってみることにします🥰
    回答ありがとうございました!🤍

• 6月4日

生理の時も違う時もデニムしか吐かないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デニムなんですね〜!
    デニムは履いてて馴染んできたら最強アイテムですよね🤍🤍🤍

• 6月4日
おさき

トップスに丈の長いやつ着てます。そして堂々とナプキンをズボンのポケットに入れてます笑

お茶はカフェイン少なめのものにするとお腹に優しいと思います。

あと暑いかもですが、トップス長いと腰にホッカイロ貼ったりしてもバレないので😁

再開したばかりだと、やたら量少なかったり多かったり安定しませんよね💦

無理なさいませんよう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいアイディアですね💡
    産前は生理痛が皆無で生理痛を知らず生きてて、お腹や腰を労ったことがなくて💦
    お腹も腰もなかなかに痛いものですね😢
    カイロ貼ると痛みが軽減されますか?
    カフェイン入ってないものや少ないもの選ぶようにします🌼
    今回の生理も予定から10日過ぎてやっと来たもので💦こんなにも安定しないものなんですね💦

お気遣いありがとうございます🤍

• 6月4日
  • おさき

おさき

生理痛皆無だったのが、産後生理痛ありなのは大変ですね😭

腰は血行がわるくなってるからだと思うので、貼ると少しましになります。マッサージも良いです。
    お腹にホッカイロ貼るとお腹も楽にはなりますが、子ども抱っこする場合は暑くなってしまうので💧

腹巻もあれば良いですよ。多少上下させてホッカイロの位置を変えることも可能です笑

カフェイン入りは水分出て行ってしまって、血行をわるくする…だったかと思いますが、鎮痛剤にも眠気予防のカフェインが入っていて二重取りみたいになるので、そういった意味でも控えると良いと思いますし、大変かと思いますがとにかく飲んで出してくださいね❗️

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても勉強になります🥺
    血行が悪くなっちゃってるんですね💦
    年子の妊娠出産だったからか骨盤がなかなかもとに戻らなくて普段から腰痛は感じてるんですが、元から血行も良くないのかもしれないです😭
    腹巻き、安く売ってるの見つけて買うことにします!寒い時期も普通に使えますし生理のときも役立つなんて必需品になりそうです😆

お優しい言葉も、参考になる回答も本当にありがとうございました🥺🤎
    これから生理痛とうまく付き合っていきます!

• 6月4日