※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
子育て・グッズ

埼玉県飯能市に引っ越してきた11ヶ月の男の子を育てる母親です。赤ちゃん連れでも行けるカフェや飲食店を教えてください。車があるので、入間市や武蔵村山市も行きます。座敷や個室があるお店が知りたいです。近くの方と仲良くしたいです。

埼玉県飯能市に、今年の6月に引っ越してきました‼️
現在、11ヶ月の男の子を育児中です。
赤ちゃん連れでも行けるオススメのカフェや飲食店がありましたら教えて頂きたくて質問しました♪

車があるので、飯能市だけでなく入間市や武蔵村山市等へもよくお出かけしています(о´∀`о)
素敵なお店があっても、座敷とかあるのかな?
個室あるのかな?
と、入店を躊躇してしまいます…。

また、お近くの方がいましたら、仲良くしてください♪

コメント

いちご

実家が飯能です!!

今は西多摩に住んでます♫

飲食店は徳寿庵位しか思いつきません💦すみません(;^ω^)

美杉台とかだとカフェとかありそうですが💦

武蔵村山だとイオンしか思いつきません💦すみません(;^ω^)

• たろー

たろー

コメントありがとうございます^_^
    徳寿庵やイオンは行ったことがあります☆
    ネットで調べてみましたが徳寿庵くらいしか出てきませんでした(´;Д;`)

• 11月24日

おはようございます😊
飯能市在住です。
飯能市だと、駅中にスタバやミスドがありますね。スタバとミスドはバギーとかでも入っていけますよ😊
駅前の通りにパンダと言う中華屋さんがあってお座敷あります😊料理もオススメです。
パンダの隣の隣に珈琲館ってあって、個室やお座敷は無いですが、店長さんが優しい方でバギーとか大丈夫でした😊
ドトールは狭いのでちょっとバギーとかではオススメしかねます😓
東飯能駅の所につけ麺屋さんがあって、そこもお座敷があり、子ども用のチェアーもあります☝️️
他には入間市に星野珈琲店、コメダ珈琲店、狭山市に高倉町珈琲店があります。
他にはチェーン店になりますが、CoCo壱狭山笹井店やとんでんはお子さんいてもOKで、お子さん用のメニューやチェアーもありますよ😊

• たろー

たろー

パンダとつけ麺やさん調べてみます‼️
    息子はベビーカーやバギーを嫌がって大泣きするので、座敷のある飲食店の情報は本当にありがたいです(´;Д;`)❤️
    コーヒーも大好きで、コーヒー飲む時間くらいなら抱っこでなんとかなるので珈琲館も行ってみたいと思います♪
    COCOもチェアーがあるの知りませんでした‼️ありがとうございます🤗💕

• 11月24日

退会ユーザー

バギーとか嫌がっちゃうんですね😅
    珈琲美味しいですもんね😌
    スタバは座りながらでも大丈夫そうなきがします😊
    チェーン店ばっかりですが😓
    299号線のバイパスではない方の、市内の299号線沿いのリンガーハット長崎ちゃんぽん、大戸屋、魚卸回転寿司のだいまる水産もチェアーありますよ♪
    店員さん気がつかない場合は、一声かけると出してくれます😊☝️️

• 11月24日
  • たろー

たろー

ありがとうございます(о´∀`о)
    チェーン店でも全然🆗です‼️

最近、ネットで調べてカフェフワリは赤ちゃん連れて行っても大丈夫そうだったので行きました♪
    回転寿司もあるんですね‼️
    行けそうなお店がたくさんあってうれしいです😆

• 11月24日
hamuhamu

初めまして!
飯能市のお隣の日高市に住んでます( ¨̮ )
是非仲良くして下さい♪

飲食店だと...ガストとかしか思いつかないです💦💦
私がよく行く所は、東松山のピオニウォークとか入間市にあるアウトレット、東村山にあるダイヤモンドシティに行ってます☺️

• たろー

たろー

コメントありがとうございます‼️
    入間市のアウトレットは私もたまに行きます♪賑やかなので食事もできて、散歩もできて一石二鳥ですよね!
    日高市だと、巾着田へ今年行きました(о´∀`о)
    彼岸花がとっても綺麗でした!

• 11月24日
あずぴょん

飯能市在住です。
駅前のfuwariというカフェはベビーキッズに優しいお店です。
小さなお店ですが、店主の方の気遣いが細やかです。ベビーマッサージとかのイベントもやっていますよ!!

• たろー

たろー

ありがとうございます‼️
    フワリは行ったことがあります♪
    美味しくて、ほっこりするカフェですよね(о´∀`о)

• 11月25日
なっち

飯能市在住です、中々個室でお座敷のあるところって少ないですよね💦
私もよく迷います😢

• たろー

たろー

ないですよねー(´;Д;`)‼️
    たまには、外食もしたいなぁ…
    と思うのですが😅💦
    徳樹庵は個室ですが、掘りごたつなので寝返りをすると落ちそうでヒヤヒヤしますし…
    どこかないのかなぁ…

• 11月27日
あーちゃ

飯能に住んでます!
子連れで行ける所、なかなか無いですよね(>_<)
東飯能駅の近くの
久兵衛、よへい
はお座敷ありますよ(^^)
あと高麗川駅近くの夢庵にもあります☆

• たろー

たろー

コメントありがとうございます(о´∀`о)
    支援センターは本当に充実していますが、お出かけできるお店がないですよね💦

うちも、もう1歳なので外に連れて行っても一緒にご飯が食べられる月齢になったし…
    と思うのですが、なかなか飯能にそういったお店がないです😭💦
    お座敷があるお店の情報ありがとうございます‼️
    今度行ってみます♪

• 12月6日