※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡崎市にもMAHのような施設はありますか?それとも児童館しかないですか?

豊川市の子どもの遊び場、MAHによく行くのですが、この度岡崎市に引っ越しをすることになりました。
MAHのような施設は、岡崎市にもありますかね?
それとも、児童館しかないですか?

コメント

ひーな

おはようございます^ ^
MAHによく行かれるとこのと♫勝手に親近感です^ ^私も週3くらいでMAHに遊びに行ってます!!
近いとはいえ、お引越し…大変ですし、不安ですよね🥺

ホームページだけの情報ですが、岡崎にも子育て支援センターというのがありましたので、参考までに^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

MAH素敵でよね…おもちゃいっぱいあるし、広いし、居心地いいし…引っ越したくないです😂
    ホームページに載ってるんですね!わざわざ調べてくださりありがとうございました😊🙏

• 6月8日
ひーな

いろいろ集まりもありそうですよ^ ^
岡崎子育て支援センターとか、岡崎地域子育て支援センターって検索するといろいろ出てきました^ ^

画像も1度にたくさん載せれなかったので、1つですみません

かも

岡崎市に児童館はなく、岡崎市民だけの総合支援センターか、よりなん、やはぎかん、むらさきかんなどの地域交流センターのプレイルームしかないです。
どこも1フロアで、豊川に比べると狭いです💦

私は市内で満足出来ず、幸田西尾豊田安城の支援センターや児童館使っていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

児童館ないんですね😂
    それだと支援センター混みそうですね…
    市外に行くのアリですね!
    教えていただきありがとうございます🙏

• 6月8日