※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

哺乳瓶の吸い口しか吸ってくれない2ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおしゃぶりはありますか?普通のおしゃぶりでは吐き出してしまうので困っています。リッチェルのおしゃぶりを使っている方いますか?

哺乳瓶の吸い口しか吸ってくれない子でも使ってくれるおしゃぶりって何かおすすめありますか?😢2ヶ月の子なのですが、口寂しくて泣くことが多く哺乳瓶の吸い口を吸わせています。普通のおしゃぶり(ピジョンの0-3ヶ月用のもの)も吸わせてみたのですがすぐぺっと吐き出します💦哺乳瓶の吸い口だとずっと手で持っていないといけないくてその間家事も出来ないし上の子の相手もできないしで参ってしまいます😭
ちなみに写真のリッチェルのおしゃぶりも気になってるのですが使ってる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶の吸口は空気を吸い込んじゃうのでやめた方がいいです😂
うちはピジョンずっと使ってますが
初めは嫌がってすぐべーって出してましたが
大きくなるにつれて慣れてきたのが吸ってくれるようになりました!
ごめんなさい、リッチェルは分かりません。

• ママリ

ママリ

吸い口の中にガーゼ挟んで空気抜けないようにしてるんです😭
    慣れもあるんですね😂😂

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう対策されてるんですね、失礼しました🥲
    じゃあ哺乳瓶の先でも大丈夫ですね😊
    うちは2つ目NUKかいましたがそれもダメで最終的にあきらめて、最終的に慣れた感じです!

• 6月4日
きーまま

うちの子達は皆、口寂しくて泣くのに哺乳瓶の吸口はOK。
おしゃぶりはどれ使ってもダメで、結局おしゃぶりはしない子達でした😂

お子さんはどうですか?
おしゃぶりしてくれない子はほんとにしないのでもしかしたらそうかもしれないですね🥺

• ママリ

ママリ

結局おしゃぶりダメだったんですねー😭
    今のところ哺乳瓶ラブでおしゃぶりはすぐに吐き出します💧おしゃぶりの種類もあるのかなあとは思いつつも色々買って使わなくても勿体無いなあと思ってしまって笑

• 6月4日