※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
ココロ・悩み

次女の園でコロナが数名出てますが、休園せず普段通り開園してます。ど…

次女の園でコロナが数名出てますが、休園せず普段通り開園してます。どのクラスで出たとかも教えてもらえず、濃厚接触者も特定しない方針らしく不安なので発覚後はお休みしてます。いつどこで誰がなってもおかしくない状況だし休むのもキリがないかなーと思い登園するか迷ってます💦もし次女がコロナになって末っ子に移るのが1番心配なので😭💦
育休中のため休もうと思えば休める状況ですが、皆さんだったら普通に登園させますか?それともしばらく園での感染者が落ち着くまでお休みさせますか?
いいねお願いします😭

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

登園させる

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

休ませる

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

いいねありがとうございました😊