※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の男の子がトイレで成功しているため、普通のパンツに変えることに。形やサイズについて相談あり。

もうすぐ2歳8ヶ月の男の子です。
最近保育園でトイレのタイミングが合うらしく、オムツを一回も交換せずにトイレでできる日が増えてきたので来週からパンツにしてみましょう!と言われました🙂
まだおしっこしたいと教えてくれるわけではなく、おやつの前やお昼寝前など、決まった時間にトイレに行ったら出る感じらしいです。
トレーニングパンツじゃなくて普通のパンツにしてください〜と言われたのですが、ボクサー、ブリーフ、ボクサーブリーフといろんな形があるって、2歳8ヶ月だとどんな形のものを購入していましたか〜??また、今93センチ14キロぐらいなのですが、サイズは100でいいでしょうか🤔

コメント

りん

初めて買ったのは無難にブリーフです!
1歳半の頃に買った80を90cm弱になった今も未だに履き続けていますw

最近95のボクサー買い足しましたが、ズボンならちょっとゆるい程度がパンツは脱げそうなほどです😱
細身だからもあるかもしれませんが💦

kitty

同じ頃におにいさんパンツデビューして、同じく園からの指定で初めから布パンツでした🩲

うちの息子はもう少し小柄で(90センチ13キロ弱くらいでした)
ボクサーパンツの95センチを買いました🥰