※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

b-boxのマグのストローが逆流して困っています。壊れにくく溢れにくいマグのおすすめはありますか?子ども用の水筒は早いでしょうか?

b-boxのマグを使っているのですが、
噛むせいか、ストローが逆流してくるようになりました💦
 
ストローだけ買い替えたのにすぐに同じように😱
 
違うストローマグを買いなおそうか、迷っています
 
おすすめの壊れにくい溢れにくいマグありますか??
 
また、コップで飲めますが補助が必要な感じです
子ども用の水筒?はまだ早いですよね💦?

コメント

☺︎

うちももう3本は買い替えました😂これからの時期は外遊びとか保冷ができるものの方が使いやすいと思うので、マグはとりあえず買い替えずにいます😂ストロー飲みと蓋でコップ飲みできるものを使ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さんやっぱりストロー買い替えてるんですね😂
    保冷必要ですね!
    コップのみの水筒をプラスで検討してみます✨

    • 6月4日
ママリ

B-Box使ってます😊
蓋をきつく締めすぎてないですか??

うちも切れ目が入るくらいカミカミしてた時ありましたが、逆流とは関係がなさそうでした。

たまにストローから溢れてて、そういう時はだいたい蓋を固く締めすぎてました💦
こぼれない程度に蓋を閉めると全く問題ないです。

既に違うものを検討されてるならすみません。
ただいくつか使ってますがB-Boxが1番良いです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キツく締めてるかもしれません😳
     
    それが理由なんですね!!
    買った当初は全く問題なかったのになんでだろうと不思議でした💦
     
    BBOXが良いんですね…!!
    もう少し使って検討してみます☺️

    • 6月4日