※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週での胎児体重が1キロ超えている場合、正産期以降に産まれた赤ちゃんの体重や週数について教えてください。エコーの誤差に不安があるためです。

27週で胎児の体重が1キロ超えていて、その後正産期以降で産んだ方に伺いたいです。産まれた時の赤ちゃんの体重はどれくらいでしたか?何週だったかも教えていただけると嬉しいです。エコーだと誤差があることは承知ですが、大きめ大きめと言われて少し不安で😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

27w5dで1200g
38w5dで3150g

28w4dで1400g
39w2dで3500gでした🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそれくらいになりますよね😆

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特別大きいわけではなかったです🙆‍♀️💓
    妊娠中大きめって言われると不安になりますよね😂😂

    • 6月4日
ツー

娘は27週で1300g、37週3日で産まれて3450gでした😂
もし40週までお腹にいたら、5000g近かったかもです😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も40週ちょっと前で産みたいです😂急に成長が早くて焦ってます😂

    • 6月4日