※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hannnna
お出かけ

来月専門学校時代の友達が妊娠中でこの前入籍したので結婚祝いというこ…

来月専門学校時代の友達が妊娠中でこの前入籍したので結婚祝いということでみんなで集まることになりました!
結婚祝いということは本人には言ってなくてただみんなでべびちゃん生まれる前に会おうって話にしてます!

基本みんな大阪ですが1人兵庫の三田から来るのでいつも梅田で集まります!
私は子供がいて他の子は妊娠中の子以外は独身です!
わたし入れて5人+子供1人です。
梅田でおすすめのお店はありますか?

結婚祝いなのでケーキを出してもらったりしようかな?と考えてます。
いいお店があったら教えてください!!

コメント

♡きなこ♡

こんばんは♡
edgeと言うお店おすすめです!

私は三宮店しか行った事ないですが、子連れのママ会でも人気ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
普通の部屋みたいな個室なのでお子さんが泣いたりしてもあまり周りに気を遣わなくていいので楽です!
ケーキは持ち込みですが大丈夫みたいですし、良ければ検索してみてください⸜(●˙꒳˙●)⸝

• hannnna

hannnna

早速ありがとうございます!

検索してみました!完全な個室みたいになっててすごく良さそうでした!
    ありがとうございます😊

• 11月23日

梅田の大阪丸ビルにある、
【バリラックスザガーデン梅田】はどうですか??

ランチやカフェで、ケーキを出してくれるプランがあると思います(*´ω`*)バースデープランかもしれないので、変更出来るかは確認しないとですが(>_<)

お子様もいると言う事でしたら、半個室も要予約で出来たかと!

ちなみに、梅田の方のedge行った事ありますが、場所がちょっと分かりにくく、地下なので薄暗かった印象です。差し出がましくすみません…(´;ω;`)
ママ会などのお子様が多いシーンだとすごく良いと思います☆

• hannnna

hannnna

コメントありがとうございます!
    丸ビルは行ったことなかったです!検索してみます♪

そうなんですね!

• 11月24日