※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

5歳娘が生意気でムカつく。私をこき使うし、言葉も失礼。同じ経験者いますか?

5歳娘に腹が立って仕方ないです💢
口が悪いというか一言多いというか生意気というか....💢

「○○にきまってんじゃん」とか平気で言うし
じゅーすちょうだいまではいいんですけど
「こっちもってきてー」って私をこき使う始末!!!!
お布団に娘のおもちゃのイヤリングがほっぽらかしで
片付けなよーと声掛けしたら
「じゃあままこっちもってきてー!いまてがはなせないのー!」

普段私がお手伝いの意味で使っている言葉を
(洗い物してて手が離せないから持ってきてくれるー?等)
ほぼほぼ人をこき使う意味で使ってるのでムカついて仕方ないです!💢

同じ方いませんか?😭

コメント

りん

生意気ですよね😂
ママがやってよとか、めんどくさーいとか言われます😂

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    生意気すぎて毎日毎日怒ってます👹

    • 6月4日
ぽこおかあさん

え!うちかと思いました!!
あーいえば、こーいう状態で、私が悪かったのかな?と悩ましいです

来悠美

うちはまだ、3歳ですが、言い返してきますね(笑)
さっきも、みかんの皮を剥いてと持って来て、皮もママ捨ててーとみかんだけ持って去っていきました💦