※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぃゃ
住まい

建売の外構について1年くらい前に建売の住宅を買ったのですが外構は砂利…

建売の外構について

1年くらい前に建売の住宅を買ったのですが外構は砂利です

その砂利からプラスチック片や外壁の端切れが出てきたので半年点検の際に言って調べてもらいました

その時はプラスチック片1.2個、ホチキスのようなものの束が出てきてこれくらいなので不法投棄などではないと言われ終了しました


そして最近違う場所から釘が10本くらい錆びて出てきました

会社の方には電話してますがやはりおかしいですよね😓

何かできる対応ありますか?

コメント

deleted user

やっぱ建売あるあるなんですかね?
うちも建売買いましたが、同じようなものが草むしりしてる時に落ちてることありました😅

のン

不動産会社で勤務していますが、
最近、建売現場の現地に行ったら
釘が散乱していたので、
片付け忘れ等で砂利に混ざってしまったんだと思います😭

危ないので、
早めになんとかしてほしいですね😣😣