※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
ココロ・悩み

2人目出産後、20キロ増加し18キロ減量目指す方。短期間で効果のあるダイエット法が知りたい。特にお腹から脚に悩んでいる。

2人目出産後なかなか体重が落ちません😩

20キロ以上増えて、あと18キロは落としたいです、、
長期にわたるダイエットが苦手なので
短期間で効果の出たダイエット法教えて頂きたいです🥲

特にお腹から脚!!
もう極太でお洒落大好きだったのに自分の体型のせいで
洋服選ぶのすら憂鬱になってます🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイエットとは違うかもしれませんが、、😅
私も15キロ以上増えて産後半年経っても妊婦と間違えられるぐらいお腹出てましたがギックリ腰してしまい腰ベルトをがっちりつけていたらお腹が引き締まり1ヶ月で7キロ痩せました!

  • あーまま

    あーまま

    1ヶ月で7キロ!😳
    お腹とか骨盤締められたからですかね?🤨
    ほんとに1ヶ月で5キロとか7キロとか落としたくて、、
    コルセットとかも検討してみようかなと思ってきました😂

    • 6月4日