※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオ家族写真の服選びに悩んでいます。去年は白で決めたけど、今回はバランスや年齢に合う服が見つからず、何枚も買っても決まらない。同じ経験の方いますか?

同じような経験ある方いますか⁉️😢
スタジオ家族写真の服 持ち込みにしたんですが
バランスや年齢?笑笑 や考えるとしっくりこなくて
何枚か服も買ったんですが決まりません。。。❗️
去年は定番の白ですぐに決めたんですが💦💦

コメント

たかせとみち

毎年家族写真を撮ってもらっています。

服装については、その時期に気に入ってよく着ているお気に入りの服?にしていて、いつも着ている普段着です。

もう、上の子が一歳前から同じ季節で撮っているので、ああ、何歳の時はあの服よく着ていたな。とか思い出したりもして懐かしく感じる写真になっています。
だいたい撮影してくれている写真館の撮影した他の家族の方もホームページにのせてある写真が、いつもの普段着ぽいな、という感じです。

白とか、基調を意識して撮影してもらうのはお洒落な写真になって良さそうですね😊

スタジオの雰囲気もありますし、同じスタジオで撮影してる他の方の家族写真とかの雰囲気を参考にさせてもらうのが、簡単かも?と思います。