※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
サプリ・健康

4ヶ月の子が吐き戻した時に少量黄色いモノがでてきました💦初めて見る鮮…

4ヶ月の子が吐き戻した時に少量黄色いモノがでてきました💦
初めて見る鮮やかな黄色だったので、ネットで調べてみると緑色〜黄色は緊急性の高い場合がある、と見たので急いで小児科へ😰
吐き戻した以外は特に機嫌が悪いとか、飲みが悪いとかもなく…便秘気味ではあったのでウンチの状態も見てもらいましたが、特に異常なしとのことで、緊急性は低いから水分とミルクは少量ずつあげて様子見てくださいとのことでした。
その後、昼過ぎにまた吐き戻し(黄色のはなし)たくらいで機嫌も良いんですが、心配でヒヤヒヤします🥲
同じような経験された方いますか?
あと、どのような症状に気をつけたらいいとかあるでしょうか?

コメント

うちも一度、吐き戻したミルクに黄色いものが混ざって、調べて同じようなこと書いてあったのでマズイのかなと思いましたが、明らかに元気で😅様子見てましたが、その後、黄色が混ざることがなかったので受診してませんでした💦
なんだったのか不明のままですが、いたって健康です!