※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩🔰
ココロ・悩み

子供が成長すると悩みが出てきます。毒親になりたくないママさん、子供の悩みについてどう思いますか?幸せを感じる瞬間や勉強に関する悩みも共有しませんか。

成長するといろんな悩みが出てきますよね。
悩みというか欲望?
元気でいてくれたら、とか思ってたのに。
毒親にはなりたくないです😢
小学生以上の子をお持ちのママさん、どんな悩みがでてきましたか??
今日も幸せトピ立てちゃいます💓
幸せってなるものじゃなくて、気づくものだよなぁ、と思ってます😉
みなさんの今日の幸せエピソード聞きたいです💓
うちは、勉強が特に…う〜ん…

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子に足りないところ…
忘れ物が多い、無責任、すぐにキレるところですかね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    良いところ。
    小さい子には優しい
    頑張っているところ。
    運動。
    この間の運動会で見事1位!

    • 6月4日
  • 彩🔰

    彩🔰

    コメントありがとうございますm(__)m
    ちょっと混同しておかしな文章ありすいません💦💦
    うちもすぐキレます😭

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえいえ。
    お子さんも短気なんですね💦
    忘れ物をするとすぐに私のせいにしてきます😅

    • 6月4日
  • 彩🔰

    彩🔰

    短気辛いです😭こっちまで短気に😭
    忘れ物は私のせいにはしませんが、小学生なら失敗も大事だよなとは思いますね😉

    • 6月4日
いる

思春期の喜怒哀楽の
激しいことです🤣🤣

良いときは
ご飯作ってくれたり
下の子たちの面倒を
旦那より頼りにしてるぐらい
上手なんですが🤩🤩

成長の証と思ってても
男の子の思春期
怖いです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

まずは勉強ですね。3年ですがなんとかついていけてるし最近ちょっと安心してはいますね

あと女の子なら生理とか友達ですね