※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
産婦人科・小児科

北九州市の大手町病院で初診料の相場はいくらでしょうか。採血の際、空腹で来院が必要だと言われ、以前の産院との違いに驚いています。

7日に転院先で採血あるみたいで、予約の電話の時に
朝ごはん食べず何も飲まずに来てくださいって言われて、びっくり( °_° )

娘の時、別な産院やったけどそんなこと言われることなかったのに。

紹介状ありで、初診料ってだいたいいくら位とられますかね??

北九州市の大手町病院です。

コメント

あんちゃんママ

初診料は分かりかねますが、ご飯食べずにきてね、ってのはあるかなと思います!

  • H

    H

    えぇ!そうなんですね!
    その後めちゃくちゃ食べちゃいそう笑

    • 6月4日
ままん

血糖を測るからではと思いました☺️水やお茶は飲んで良さそうなので、何も飲まずっていうのは何でかなと思いますが💦

  • H

    H

    朝起きて何も飲まず食べずはきちぃです笑

    • 6月5日
さくらくさ

血糖測って妊娠中毒症になってないか調べるんだと思います。採血のある日に朝絶食と言われるのはごく一般的なことかと思います。

  • H

    H

    そうなんですね!
    娘の時そんなこと言われることなかったです

    • 6月5日