※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子の3歳の誕生日にディズニーランドに行くのですが、ランドとシー両方…

息子の3歳の誕生日にディズニーランドに行くのですが、
ランドとシー両方行って、格安ホテルに泊まるか
2日目のシーを辞めてトイストーリーホテルに泊まるか
(予約が取れたらですが)どっちにするか迷っています😣
本当はトイストーリーホテルに泊まって、
ランドとシー両方連れて行ってあげたいのですが、、、
みなさんならどちらにしますか?

コメント

マッマ

私なら前者です!
子供に合わせてゆるーく行動するにしても結局すごく疲れるので、せっかく良いホテルに泊まっても何も実感できないまま寝てしまうというか、、、。
ディズニーメインやし寝れる場所があればいいや!って感じなので格安ホテル選びます☺️
とはいえ、お金があればもちろんトイストーリーホテル泊まりたいですけどね😂

はるな

私ならトイストーリーホテルに泊まりシーは辞めます。子供と一緒だと疲れるしホテルが近いとすぐに休みに行けるので

ディズニーから家は遠いですか?凄く遠くなかなか行けないなら格安ホテルにするかもです。

はじめてのママリ🔰

予算が決まってて難しいなら後者にします!
シーは歩く距離も長くなるし夜のショーも今はなく、子ども向けの乗り物もランドよりは少ないのでこどもは夜には暇になります☺️

はじめてのママリ🔰

トイストーリーホテル、めちゃくちゃ良かったですよ!
お子様がトイストーリー好きならば、ぜひ泊まって欲しいです。

私は2歳と4歳の娘と泊まりましたが、二人ともとても楽しかったようで、また泊まりたいとずっと言っています。
ホテル内も楽しく、たくさん遊べるので、トイストーリーホテルに泊まるならば、次の日にパークへ行くのは私的にもったいない気はします。
ちなみに私の娘達は、中庭で2時間半ほど遊びました。。。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼致します🙇‍♀️
みなさんの意見を参考にさせて頂き、今回は予約が取れたら
トイストーリーホテルにしたいと思います🥰
ありがとうございました♡