※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
住まい

昨日は風が強くて、どのお宅の物か分からない自転車カバーが我が家の敷…

いいね、で回答お願いします🥺

昨日は風が強くて、どのお宅の物か分からない自転車カバーが我が家の敷地内に落ちてました😅

風で飛んできたのか、我が家も自転車カバーを使用してるのでうちの物と思って誰かが置いたのか分かりません💦


1軒1軒にピンポン鳴らして、違いますか?って尋ねて回るべきでしょうか😅?

近所付き合いも挨拶程度だし、正直尋ねて回るのはだるいなって思います😂

うちの敷地の見えるところに貼り紙してカバーをかけておいてもいいですかね?😅


でも数日間、誰も取りに来なかったら、結局は聞いて回るしかないのか...処分してもいいのか


いいねでお願いします。


コメント

ひよこママ

1軒1軒、聞いて回る

ひよこママ

貼り紙をして、かけておけばいい

ひよこママ

数日間、誰も取りに来なければ聞いて回る

ひよこママ

数日間、誰も取りに来なければ処分しても構わない

ママリ

張り紙をして、○○日までに受け取りがなければ処分しますとも書いて、貼っておけば良いと思います😊