※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

2歳児の今年の夏の甚平.浴衣について90センチの娘に95の甚平を買おうと…

2歳児の今年の夏の甚平.浴衣について

90センチの娘に95の甚平を買おうとしています。

甚平タイプと3点セットの浴衣タイプで
迷っているのですが、保育園に来ていくやお祭りに行く等
浴衣タイプの帯は邪魔ですかね??

また浴衣タイプなのに、帯無しで着るのは変ですか?

2歳なら甚平の方が動きやすいのかなーとも思ったり..

アドバイスください!!

コメント

ママリ

ウチの2歳もチョロチョロして危ないので、安全と動きやすさを考えて甚兵衛買いました😊

はじめてのママリ🔰

我が子は甚平です^ ^
90センチですが100センチ着せてます😙