※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土日はワンオペで子供たちが早朝から元気で大変。旦那が帰る20時までには子供たちを寝かせて1人時間を楽しみたいです。

土日ワンオペの方で免許なかったり車なかったりで行動範囲が狭い方!何してますかー??😭

もうすぐ1歳と3歳児がいるのですが、今週と来週は旦那が土日いません(元々日曜日休み)

休みの日に限って子供は5時半おき…
まだ昼前なのかよって気が遠くなりそうです😨😨😨

旦那が帰ってくる20時までにはもう2人とも寝かせて1人時間満喫したいです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

土日完全ワンオペで免許なしです!
もう近くの公園に行くしか思いつきません!笑
あとは買い物行くか、割り切って家にいます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そのくらいしかないですよね💦
    近くの公園あまり大きくないのでお友達いなかったらキツいです😂
    今日は雨なのでベランダでシャボン玉でもします😭

• 6月5日
しはる

うちもでーす🤣
午前中は公園行って午後から散歩がてら100円ショップ行って適当におもちゃや塗り絵買ってまったりします😊
あとはベランダでシャボン玉や水に触らせながらわたしは草むしりします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均のおもちゃ役に立ちますよね!
    徒歩十分のところにあるんですけど下の子抱っこ紐してたら重いし微妙に遠くて🤣
    今日は雨なのでシャボン玉しようと思います!

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

まだ子供1人なので、片道1時間ぐらいなら自転車や電車でお出かけしてます。
でも子供ひとりでも移動キツイので…今教習所通ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも1人の時はよく電車やバスに乗っていました!
    確かに1人目のうちに運転できてたほうが絶対いいですよね!
    わたしはほぼペーパーで二学期から車必須の地域に家が建つので頑張って運転しないとです…

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人だと外出大変ですよね‪‪💦‬
    2人目の妊活は免許取ってからと決めてたので、コロナ禍で教習所も延期したので妊活も延びて延びて一人っ子になりそうです🥲

• 6月5日