※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の心が狭いのか?夫、土日絶対休みの仕事ならいいけど、ほぼほぼ土日も…

私の心が狭いのか??

夫、土日絶対休みの仕事ならいいけど、ほぼほぼ土日も仕事で(まあ平日も仕事でそういう職種なんです)たまに午前中空くと、テニス行く!ストレス発散!って言って行っちゃうし、たまの休みくらい子供と遊べよ💢って思ってしまうんですが…
私の心が狭いですか…
ストレス発散するところないやんって言われて、私はあなたが仕事のとき、子供ワンオペなんですけど?テニス行ってる時もワンオペなんですけど??って思っちゃうんですよね〜😆💢
ムカつくから、土日にもうこっちはこっちで娘と勝手に旅行とかしようかな〜😆でも、そうなると俺も行きたい!とか言うんやし、でも行けんやん、仕事やん。こういうときは、調整するから!とか言う。は???
こっちは土日になるたびに今週は何しよう…って考えてるのにさ〜〜〜〜〜
なんかアホらしくなるな…

コメント

はじめてのママリ🔰

男っていつまでもこどもですよね😮‍💨めんどくさい😂

同じように「今日は私がストレス発散してくるから娘をよろしくね!」って、ごく当たり前のように娘さんを旦那さんに預けて出掛けてみては?😁
何か言ってきたら「じゃあ私はどこでストレス発散すればいいの?」って詰め寄りますね、私なら🤣🤣🤣

ゆゆさん全然心狭くないから大丈夫です🙆‍♀️✨笑

mee.

毎日家にいる=暇
ストレス溜まらない

とでも思ってるんですかね?
(うちの旦那含めて。笑)

娘と2人の方が
色々とスムーズにことが進むなあと毎日思います