※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

リバーライトの鉄のフライパンをお持ちの方、使い心地はどうですか🥺?鉄…

リバーライトの鉄のフライパンをお持ちの方、使い心地はどうですか🥺?
鉄のフライパンに変えたいのですが、リバーライトのものがいいと聞いて気になっています💓
普通のタイプと炒め鍋で迷っていて、どっちをお持ちかも教えてほしいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちも使ってます😊
炒めのほうが深いから便利かな?と思って買いましたが、結局沢山炒める時は別のテフロンのやつ使っちゃってるので全然活用してないです😂
あとなぜか普通のタイプより深いほうが油の馴染みが悪くて全然なじまず未だに焦げ付いたりもするのでそれもあってなかなか…

普通のタイプは揚げ物や焼き物に活躍してますよー!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    深い方が使いやすいかと思いましたが、普通タイプの方が使いやすそうですね🥺
    鉄のフライパン初めてで不安があるので、普通の方が良さそうですかね?🥺

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のほうが私は使い勝手よくて好きですよ〜✨
    深いのは熱が通りにくいのかすぐくっつきます😂

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!くっつくと厄介なので普通の方にしようかな〜🥺ありがとうございます💓

• 6月6日
あんこ

炒め鍋26センチを約5年程使ってます😄野菜炒めはシャキシャキで美味しいですよ!炒め鍋は揚げ物するときは深さがあって便利です。
使用後は洗剤なしのタワシでゴシゴシ洗って、水気を取るだけで全く錆びません。ただ重いのが難点です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!深さがあるのは魅力的です☺️
    くっついたりしませんか?💦
    重さは筋トレと思って頑張ります🤣

• 6月6日
  • あんこ

あんこ

私は結構揚げ物メインで炒め鍋を使ってます。なのでそれで油が馴染んでるのか、食材はあまりくっつかないですよ〜🙂

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ありがとうございます💓
    あと何度もすみません💦うちはIHなのですが変形とかしちゃいますかね?

• 6月6日
あんこ

家はガス火なのでIHは分からないのですが、ガス火高温でガンガン使っても全く変形とかはしてないです!
リバーライトの公式サイトにIHでの使い方が載ってましたよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リバーライト買っちゃいました😂色々教えていただきありがとうございます💓

• 6月15日