※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
ファッション・コスメ

パーソナルカラー イエベ春 スプリング の方!これいい!大勝利!なアイシ…

パーソナルカラー イエベ春 スプリング の方!!!
これいい!大勝利!なアイシャドウやチーク、リップ教えて下さい😍

ずーっとオータムだと思ってたらプロ診断スプリングでした😂

今まで使っていたものも微妙と言われてとりあえずドラッグストアコスメからあさりはじめて

キャンメイクのシルキースフレアイズ M04
セザンヌのトーンアップアイシャドウ 06

がばっちり合います✨

ほかにもこれオススメ!!!なリップチークアイシャドウを教えてほしいです😃ドラコスデパコス問いません!

コメント

さくらもち

私はCEZANNEのトーンアップアイシャドウ08が結構お気に入りでした😊✨

• らぴす

らぴす

色味を調べたらトーンアップアイシャドウ結構ブラウン系のバリエーション多いんですね😳
    06を購入したときはオレンジが欲しくてチョイスしたのでブラウンは08狙ってみます✨

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

セザンヌ ナチュラルチーク 19
ベージュ寄りなので年齢によるかもしれませんが、さりげない色で綺麗に見えてお気に入りです!

• らぴす

らぴす

セザンヌチークも有名ですよね!
    19番チェックしてみます☺️

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

エレガンスのアルモニーアイズ08番が今一番使います☺️
春夏にピッタリで💚
チークはNARSの4013です。ゴールドラメで馴染みます!ただ少し秋寄りかもです🫰

• らぴす

らぴす

エレガンスラプードルのパウダーの印象があってお高いイメージだったのですが、アルモニーアイズは手が伸ばしやすい価格でありがたいです😍08絶対チェックします!!
    ナーズ調べてみたら4013オーガズム聞いたことあります😳こちらもはしごします!笑

• 6月4日