※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコバス
子育て・グッズ

公園で犬がうんちをした場所が気になります。

小言です。
今、公園ナウなのですが
目の前で犬がうんちをしています
でもそこはついさっき子供が座って遊んでいた場所なんです
こんなこと気にし出したら公園にはこれないのですが
めっちゃ嫌な気持ちになりました💧

コメント

ままり

お子さんが触ってる草、昨日犬がおしっこしてた場所かもしれないですし、砂場で野良猫がさっきおしっこしてるかもしれないし、なんならそのへんに虫の運子転がりまくってるし、ほんと気にしだしたらキリないですね😂
考えたら負け😂(笑)

• ネコバス

ネコバス

そうなんですけどね、
    やっぱり嫌なものです💧

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

分かりますー
だいたいがお散歩などでペットOKの公園がほとんどだと思いますがおしっこしてるの見かけるので本当に有り得ないなって思います。
散歩してても電柱とかにさせてるの普通に見かけますし考えられません。
元々犬嫌いですが子ども産まれてからもっと嫌いになりました。

• ネコバス

ネコバス

動物に罪がないのはわかってても親目線になると嫌ですよね💧
    大きな芝生のある公園では犬の大きなうんちが放置されててその数センチ先で小さな子が寝転がってたんです🥶
    決していいものじゃない😥

• 6月4日

こないだ、若い飼い主が犬を滑り台に滑らして遊んでてびっくりしました🥶
娘は犬アレルギーで犬の毛でも全身腫れ上がるのでキレそうになりましたよ😭
普通の散歩ならいいんですけどね…

• ネコバス

ネコバス

それはいやですね😥
    パンツを履かない犬のお尻をこすりつけるようなもんですよね😣😣犬が嫌いじゃなくてもいやです😣😣

• 6月4日