※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるぱる
産婦人科・小児科

横浜市港北区内でおすすめの産婦人科教えてください🧐

横浜市港北区内でおすすめの産婦人科教えてください🧐

コメント

まる

よしかた産婦人科です😊
皆さん優しいし、個室だし、ご飯も美味しいし😊
ただ、分娩予約は埋まりやすいので早めにですよね。。

• ぱるぱる

ぱるぱる

よしかた産婦人科人気ですよね😚ありがとう御座います!

• 6月4日
カール🦁

おすすめではないのですが、おおいレディースクリニックに途中まで通ってましたが、微妙でした💦
検査は多く、ひっかかっても説明があまりないまま再検査、糖尿もかなりつわりのひどい時期に説明なく行われ引っかかりましたが、その後はぜんぜん数値も問題なく、出産した大学病院では初期のつわり時期にやるとご飯食べられてない人も多くて糖尿のチェックとしては参考程度にしかならないと言われました😓その後も子宮頚がんの検査で引っかかったのも治療もできないのに追加で2回も同じ検査をし、結果は同じと言われただけでフォローもなくガンなのか不安になりながら転院しました🥲
その間かなり補助クーポン使ったので、転院先ではそこそこお金かかりました💦
検査をかなりしたので高額クーポンをほぼそちらに取られたので結構出費がでました😅途中で転院する紹介状も他のクリニックに比べると高めでした😅
ただ病院食やお祝いでもらえるグッズは好評なようです!

• ぱるぱる

ぱるぱる

なるほど!!
    ただでさえ補助券利用しても差額出さなくてはいけないのに実費が多くなるのは辛いですよね💦
    参考にさせていただきます!!

• 6月5日
ゆうまる

マザーズ高田がおすすめです。
産科のみなので妊婦さんしかいません。先生、助産師さん皆さん優しい方ばかりで、安心して出産に挑めましたし、出産後の授乳や精神的なフォローが手厚く、赤ちゃんが泣き止まずに途方に暮れていると助けを呼んでいないのに助産師さんが来てくれたのも心強かったです。
LDRなので陣痛室から分娩室に移動する必要もなく、食事も大変美味しく、全て個室でお部屋も可愛らしい作りになっています。部屋にシャワー室があるので自分が入りたい時にシャワーを浴びる事も出来ます。妊婦検診、分娩、入院ともにかなり至れり尽くせりで対応してくれる産院です。
なのでお値段もそれなりの金額になりますが、お値段以上の価値のある産院だと私は思いましたし、次もここで産みたいと思えるほど良い産院でした。(次の子の時は引越してしまい高速道路使用で30分かかる為、泣く泣く断念しましたが)
予約はかなり早くから埋まるので妊娠がわかった段階で私は分娩予約しました。

• ぱるぱる

ぱるぱる

ありがとうございます😍
    サイトにて見てみました!!
    ぜひ検討してみます😊

• 6月5日