※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳半の娘がいます。チャイルドシートの位置に悩んでいます。上の子を前にしたほうがいいでしょうか?

2歳半の娘がいます!結構下の子に興味があるのか優しい時もあれば、意地悪しちゃう時もあります💦結構力も強いです😣そこでチャイルドシートの位置に困ってます😵
後ろに二人乗せたいところでもあるのですが、意地悪して何かあったら怖いです💦上の子を前にしたほうがいいですか?🥺エヌボックス乗ってます!🚗

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子だけかもしれませんが、以前に後部座席に荷物を積む関係で息子を助手席にしたことがあるんですが、信号待ちで停止しているときに息子が足をバタバタさせていた拍子にシフトレバーを蹴ったみたいで、気づかずに信号が青になって発進しようとしたら動かなくて、焦ったんですけど、よく見たらシフトレバーがNになってたことがありました😰💦💦
まじで焦りました💦💦

それからは、2人目が産まれたら下の子を助手席にしようとかと考えています😅

• ままり

ままり

えええええ、それは恐ろしい😵
    何か操作されたら恐ろしいですね、、座席を近くにしてたんですか?💦

下の子を隣にしたら嫉妬して余計に意地悪しないか不安で💦

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座席も下げたんですが、届いちゃったみたいで😰💦💦
    確かに嫉妬心で余計にいじわるしちゃうなら、上のお子さんが前がいいかもですね✨
    うちの子みたいにやんちゃじゃなければ前の座席でも大丈夫だと思います😃

• 6月4日
  • ままり

ままり

恐ろしすぎます、、でもママリさんの話聞くと恐ろしいですね😂どうしたらいいんだろう、、それが結構ヤンチャ娘で🤣前にだとカーテンつけなきゃ眩しいですよね💦

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2パターンやってみてうまく行きそうな方法を見つけるとかですかね💦
    まだ2人目産まれてないので経験がないもので😅💦💦💦
    参考にならずスミマセン😂

• 6月4日
  • ままり

ままり

そうですね!!月曜から保育園の送迎があるのでとりあえず明日試してみます!ありがとうございました☺️❤️

• 6月4日