※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
家族・旦那

お腹空いたって言って、出来上がるまでベッドでスマホゲームしてられる…

お腹空いたって言って、出来上がるまでベッドでスマホゲームしてられるなんていいよね。
せめて、子供たちと一緒にいたら?

コメント

めっちゃ分かります。。😢
私の旦那もそうです。。
私って何!?ってすごく思いますよね。

• ほねチキン

ほねチキン

思います😮‍💨
    今も食べ終わって速攻でベッドに戻りました😒💢
    本当にムカつきます。

• 6月4日
まみい

こないだそれで私がキレて
共働きで保育園も私がしてます
夕方、みんな同じくらいに帰ってきてご飯作らないと〜って思ったらパパはソファでYouTube見始めて🙄
何で?手伝えば?ってキレました💡🤣

• ほねチキン

ほねチキン

共働きでそれはイラつきますね😵‍💫
    実家に帰ってきた息子じゃないんだから、子供のことやってよって思うのは当然の気持ちですよね😮‍💨
    キレれるの羨ましいです!

• 6月4日
ママリ

分かります!!

まだ子どもはいませんが、ご飯できるよ〜と声かけたら椅子に座ってスマホ触ってるだけ。全部準備してくれると思ってて本当腹立ちます😇いや、箸の準備とかお茶とか、茶碗にご飯よそってよ!!って思います😇

• ほねチキン

ほねチキン

ほんと、なんでそんなに態度でかいのか🤷‍♂️少しは動けよって思いますよね😇

• 6月4日
♡♡♡

わかります😱
うちはいつもリビングにいるのですが帰宅後ソファーに寝っ転がりご飯ができるまでスマホ、食べ終わったらまた寝っ転がりスマホ、こっちは仕事から帰ってきても座ってすらいないのにと思いいつもイライラしています🤣⚡️

• ほねチキン

ほねチキン

いつから当たり前に、こっちが家事全般やることになった?って感じですよね。罪悪感ないの?ってイライラしちゃいます☹️

• 6月4日