※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

平日に、広島県の尾道に行こうと考えてるのですが人多いですかね?最近行…

平日に、広島県の尾道に行こうと考えてるのですが
人多いですかね?最近行かれた方いれば教えてください💗
あと、赤ちゃん連れでもおすすめのカフェなどありますか?

コメント

尾道2週間前行きましたが
歩いてみたけれど近くにあったのは
駅の外はミスドとラーメン屋?
駅の中は本読むスペース?みたいなところと小さいお土産コーナーだけ💧

あとは商店街方面歩けばお洒落なお店はいくつか見えましたが子供達疲れるので行けませんでした😂

あらかじめ下調べしてマップで道順を辿る方がいいと思います✨
私は尾道市役所に用事があったのですが、尾道市役所に車止めて歩いて商店街方面へ行ってる人が何人か見ました❣️

アイスクリーム、クレープ屋さん色々行ってみたかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😂
    商店街のほうは色々カフェあるみたいですが、駅からはちょっと遠いですよね💦
    下調べして行ってみます!
    回答、ありがとうございます🙇‍♀️💗

• 6月4日
はじめてのチタタプ🔰

平日はそこまで人は多くないですよ。
尾道のお店は基本、狭い所が多いですよね。
おもちゃ等はないですが、広い空間が良いならU2はテラスもありますよ😃ベビーカーも余裕かと❤️

みかん

尾道住みです😊
平日は人は多くないですが、商店街は休みが多い曜日があります!(何曜だったかは忘れてしまいました💦)
8ヶ月でしたら抱っこ紐ですかね?商店街の中のお店は狭いところが多いのでベビーカーは不便かもしれないですが、抱っこ紐なら大丈夫だと思います😊
駅の近くのさくら茶屋が美味しいです♡