※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
雑談・つぶやき

こっちが望んでない事をやって、やった気になって「俺はこんなにもやっ…



こっちが望んでない事をやって、やった気になって


「俺はこんなにもやってるのに!」

は、頭おかしすぎるぞ!

言わなきゃ分からんのなら1から言うてやるけどな、バスまでの送迎なんて歩くだけやから妊婦でも余裕でできるし、お前は歩くだけやないかい。

幼稚園の準備して、朝起こして着替えて朝ご飯食べさせて、歯磨き諸々して、あと行くだけってとこでお前が

「じゃあ連れて行ってくる!」

やった気になるな、お前は歩いてるだけやぞ気付け。

むしろ幼稚園の準備を覚えろ、何持って行くのかすら分からん、物がどこにあるか分からんのに、わたしが出産入院したらどうするんだ。



という喧嘩を旦那としました…….笑い話です。



コメント

nana

それあるあるですよねー😂
うちは保育園まで送っていくのですが、私は上の子の保育園の準備やら全部やって下の子連れて保育園送っていくのに、旦那は当たり前のように上の子だけを保育園に送っていくので、楽でいいな〜って思います(笑)
2人目産まれて、寝不足なのに、下の子と寝ていたら、朝当たり前のように起こされて、少しくらい寝かせろや!って喧嘩しましたよ😂😂
私あてにすんなや!ってめっちゃ怒りました(笑)
準備が1番大変なのに!

  • たま

    たま


    コメントありがとうございます😆

    何で楽そうなのばっかりやってんだよって話ですよね、キレますね笑笑

    準備一番大変ですよね……😭
    一から十までやってから威張ってくれよって感じです……

    言わないと分からんのも意味わからないですし、本当もう1人産まれたら旦那はやっていけるのか今から本当不安しかないです😔

    • 6月4日