※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや(*´ω`*)
その他の疑問

みなさんに質問なんですが、オナニーってしますか?実際どのくらいの女性…

みなさんに質問なんですが、オナニーってしますか??
実際どのくらいの女性がオナニーしているものなのか気になりました(笑)
妊娠中で、していない方も多いと思いますが、妊娠する前とか、産後とかのこと教えて欲しいです!
している方は、何歳頃からしているか、頻度とかも気になります(笑)教えて下さい(・ω・)

コメント

deleted user

わたし一回もしたことないです😲
自分で指入れたりするの怖くて笑

  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    そーなんですかー!
    す、すごい(笑)
    欲求不満とかならないですか??

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ならないです😳
    生理中以外はしょっちゅう
    旦那さんとしてるのでそれで満足です!

    あやさんはしてるんですか??

    • 11月23日
  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    いいですねー♡
    あたしの場合はいつも欲求不満です(笑)
    元々えっち頻度は少なかったんですけど、妊娠発覚してから、まだ書記なんで、まったくしてないですー(・ω・)

    • 11月23日
  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    初期の間違いでした!(笑)

    • 11月23日
ななみ

私は定期的にしてます(´∀`*)

むしろ周りの友達もかなりオープンで
そんな話しばっかりなので
してない人が信じられないですww

旦那とやるぐらいなら
自分でやったほうが気持ちいですし
タイミングとかもあるしw

ほんとにみんなやってないんですかね?
私の周りは90%ぐらぃやってますよ?w

  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    ですよね??(笑)
    でも、してない方もけっこういそうで逆に驚きました(笑)

    あたしもしますー!
    オープンな友人ばっかりっていいですねー!
    あたしもオープンに話したいです!(笑)

    • 11月23日
  • ななみ

    ななみ


    旦那が女友達と話してる会話を
    聞いてかなり凹んでましたww

    オープンでいいと思いますけどね(´∀`*)
    そのほうが絶対楽しいのにw

    • 11月23日
  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    あたしのまわりいないんですよねー(笑)
    だから、もんもんとしてママリで質問してみましたー!✨
    男性からすると、女性のそーゆーオープンな話ってかなりどぎついらしいですよね(笑)

    • 11月23日
  • ななみ

    ななみ

    いないんですね(´・ω・`)

    らしいですねw
    エッチするの怖くなったわーって
    言われましたww

    • 11月23日
  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    わかりますー!!
    あたしも旦那に、
    俺も影で悪く言われてんだろうな。えっちプレッシャーだな。ってつぶやいてました!

    ここでは、しない方が圧倒的に多そうですね笑
    ななみさんが回答してくれなかったら、あたし1人だけでしたよ(笑)

    • 11月23日
  • ななみ

    ななみ

    みんな同じですねw
    旦那はそれからいろいろ聞いてきて
    前より上手になってますよww

    しない方がむしろすごい!
    旦那で満足できてるのは
    いいことなのかもですね(*´艸`)

    答えてよかったw

    • 11月23日
  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    あたしもー!
    オナニーしないなんてすごいなって思ってしまう(・ω・)笑
    それだけ、満たされてるなんて羨ましい限りですよーー

    あたしは旦那とえっちした直後も1人でしたくなりますけどね(*・ω・)

    • 11月23日
  • ななみ

    ななみ

    すごいですよね(*´艸`)

    いけなかったら直後でも
    しちゃいますねw

    • 11月23日
deleted user

したことないです💦
女性はしないものだとおもってました💦大学生のときに友達にそういう話をされてすごい驚いたのを覚えてます(^_^;)その子が特別なのかと思ってましたがそうでもないのかな💦

  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    しない派の方なんですね(笑)
    なるほどー!
    あたしも、前まで女性って大半はしないんだろうなーって思ってたんですけど、雑誌とか見るとみんなけっこうしてるんだなって(笑)

    さすがに、オープンに言ってくる友人は少ないですけどね( ˙-˙ )

    • 11月23日
  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    むしろ、あたしの場合、みんなしてないって、隠してるだけで、ほんとはしてるんだろうなって言うのが本音でした(*・ω・)笑
    みんな、してないのかな。。。笑

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね‼確かにそういう話をそもそもあんまりしないので、私が知らなかっただけなのかな笑
    私もともと性欲が全く無くて(^_^;)たぶん雑誌も読まないし私にはそういう知識がないだけかもしれませんね。
    夫にもたまにたぶん下ネタみたいな話されるんですが、単語の意味がよくわからなくて『それなぁに?』と話の途中できいてしまうので夫が『もういいや』とやめてしまうんですよね笑 つまんない女だと思ってるのかな笑

    • 11月23日
  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    性欲がないって羨ましいですー(笑)
    性欲なくしたいって思ってるのに!!笑

    あたし、いつでも欲求不満なんで困ってますー( ˙-˙ )

    • 11月23日
hannnna

したことないです!
自分で指れたりするのは怖いですね~😅

  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    しないんですねー!
    クリとかも触らないですか??(・ω・)

    • 11月23日
  • hannnna

    hannnna

    触らないです~!クリ自体があんまり触られるの好きじゃないので😅

    • 11月23日
deleted user

したことないです~(´・ω・`)
自分でさわろうと思ったこともなかったので。。。

  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    みなさん満たされてるんですね(*・ω・)笑
    羨ましい。。。

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の場合は、満たされているというか、人より性欲に乏しいな~と思ってます。
    旦那には申し訳ないですけどね💦

    • 11月23日
  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    そうなんですねー。
    あたしの場合、旦那よりもあたしの方が断然性欲強いので、おねだりして、断られたら1人で解消します(笑)

    少しは落ち着きたいくらいです。

    • 11月24日
かずりゅう

していない方が多くてびっくりしました(^ω^;)
私結構しています(笑)
今里帰り中で主人はいないので正産期からは子宮収縮して早く産まれるようにとほぼ毎日しています(笑)

  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    してない方も多くてあたしもびっくりしましたー!(笑)
    してる派の方いて安心しました♪

    早く無事に産まれますように♡

    • 11月24日
P

します笑
ネイル常にしてるので指いれず外派ですが😅
旦那さんより性欲あるので
相手してくれないときとかに内緒でします笑
週一とかですかね笑

  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    よかったー✨笑
    寝て起きたら、何人かしてる派の方からコメント来てて安心しました(笑)
    あたしも旦那には内緒ですけど、楽しんでます♪

    • 11月24日
  • P

    P

    みなさん意外としたことない方おおくてびっくりしました😅
    またエッチと違うよさありますよね❤︎笑

    • 11月24日
ポッター

してる人も多いんだー!!

私は一度もしたことないし、したいと思ったこともありません。
旦那ともレスだし(>人<;)

でも気持ちいいんだったら一度したらやみつきになりそうですね(笑)

  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    してみてください♡(笑)そんで、是非感想教えて下さい♡(笑)
    エッチして気持ちいいなら、きっとハマりますよー(笑)

    • 11月24日
ysm mom

してますー!ほぼ毎日?笑
友達とお互いの誕生日におもちゃを買い合うほどオープンにオナニーの話をしたりもしてました。笑
健康な証拠です。笑