※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
ファッション・コスメ

まつ毛エクステかまつ毛パーマどちらをやろうか悩んでいます😂子が2人い…

まつ毛エクステかまつ毛パーマどちらをやろうか悩んでいます😂

子が2人いる現在育休中の28歳母親です。
元々眉毛の形が自分でいじりすぎてひどいことになっていたのでこの育休のタイミングで眉毛をボサボサに伸ばしきって眉毛サロンで形を整えるつもりです。
その時に、マツエクかまつパを一緒にやってみたいなあと思いどちらがいいのか悩んでいます。

私はまつ毛が短い方で、ビューラーでしっかりあげても主張の弱いまつ毛です笑
毎日保育園の送り迎えはマスカラなどせず、家族でお出かけする時に余裕がある時だけビューラーとマスカラをするくらいです。
マツエクもまつパもしたことがありません。

最近自分に時間もお金も全くかけられなく自己肯定感下がり気味なのでせっかくならやってみたいと思っています。

どちらがおすすめとか、こんな施術がおすすめなどアドバイス頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

自まつ毛が短いならマツエクしつつまつ育とかですかね👀💡
私自身はラッシュアディクトでまつ育してからまつパ(パリジェンヌ)してます☺️

mu

5月のGW明けくらいにまつパ初めてやりました💡
メニューはパリジェンヌでやってもらい、仕上がり自体は良かったのですが
やっぱり毛量もう少し欲しいな~となってしまって物足りなくて、今月はマツエクにする予定です🤣

じゅん

私もまつ毛短めでずっとマツエクしてます。
まつ毛短いのでれば、マツエクの方が変化感じられて美意識あがると思います🙌🙌
ビューラーもマスカラも要らないので楽ですよ!
マツエクのデザインはプロがまつ毛みてお勧めしてくれるはず👀

🧸🫧

同じく普段マスカラもビューラーもせず
お出かけの時のみしています!

マツエクはしたことないのですが
私は目擦ってしまうので
まつ毛パーマが好きです!

自マツが短いのであれば
しばらくまつ毛美容液でマツ育してからまつ毛パーマをするのもいいかなと思います💓

ビューラーで上げるよりは
しっかり上がるので
イイ感じになると思います💖