※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

2人目の名前で悩んでいます。和哉と和樹、どちらがいいですか?どんなイメージがありますか?

2人目の名付けでめちゃくちゃ悩んでいます、、
和哉(かずや)と和樹(かずき)どっちがいいとか、どんなイメージとかありますか?🥹

コメント

2525

和哉くんは文系、和樹くんはスポーツタイプの子ってイメージがします😂

どちらも同じくらい素敵です!が!私は和哉くんの方がなんとなく好きです😂

PIPI!(30)

和哉はおっとり系、和樹は元気系なイメージでした🥺旦那が名前に『哉』の字が入ってるのですが、電話で、どういう漢字を書きますか?と聞かれた時に、木村拓哉の哉です。と言って笑われたりする事が結構あります😥哉って普段あまり使わないので口頭だとそれが1番伝わります😭難しいですよね😭和哉くんも和樹くんもどちらも捨て難いです🤭❤️

はじめてのママリ🔰

和哉くんのほうが爽やかイケメンなイメージです🤭

mizu

私は和樹くんがとても好みです😊
漢字の意味にこだわりたいタイプなので、哉より樹のほうが、意味が良いかなと思いました✨

どちらも男の子らしく、かつ優しそうなイメージです!!

はじめてのママリ🔰

私の周りではカズキくんはイケメンばっかりですが、チャラいです😂
なので和哉くんかなーと💓

はじめてのママリ🔰

パッと見で和哉くんが好みでした!

あや

皆さんありがとうございます😭
参考にさせて頂きます!!!!