※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

体温が上がらず、今日漢方専門の病院に行きました。『瘀血』の症状が出…

体温が上がらず、今日漢方専門の病院に行きました。
『瘀血』の症状が出ていると言われました。

特に下半身が冷えているから、体温も上がらず妊娠しても流産しやすいと言われました💦

同じ症状の方で、改善された方、どんな方法が有効でしたか?
ちなみに漢方は飲んでいるのでそれ以外(日々自分で出来ること)あれば終えてください!

コメント

ママリ

妊活の為に言ってた漢方で大分お金を落としたものです😂

大体女性は瘀血と言われやすいと思います。漢方高いですよね!

私も針やら整骨院とか行きましたけど、結局は西洋医学に頼った方が早く結果は出ると思いました😂

ただ、日頃の努力(白湯とかウォーキングとかよもぎ蒸しとか)健康の為にも悪くはないと思うのでぜひ頑張って下さい!

  • ママリ

    ママリ

    ご返信遅くなってしまい申し訳ありません😭💔
    また返信ありがとうございました🙇‍♂️

    そうなんですね、、、。
    婦人科に通うべきなのか、それとも漢方専門医の医院へ通うべきなのか、あまり定まっておらず、とても参考になります、、、!

    日々の努力はかかせないですよね!私もそう思います。
    可能性があるところへ赴いて自分でも努力頑張ります☺️

    • 6月6日